焼肉BAL OWL (オウル)

焼き鳥居酒屋から焼肉BALへリニューアル!
どのお肉も質が良いしオリジナリティあふれるメニューもいろいろあって良きお店でございました!

@yakiniku_bal_owl
#焼肉BALOWL

※2021年4月訪問です

OWLとはアウルでございまして、ふくろうなわけで、焼肉296も同じ系列のお店のとのこと。

帰り際にお店の方と少しお話したときに「お〜!なるほど!」という感じでございました!

こちらのお店は2021年4月にリニューアルオープンされていて、ちょうどお店の前を通ったときに気になったので仕事帰りに行ってきました!

店内は1人焼肉OKなカウンターあり、個室ありと食べやすい空間になってますね〜。

メニュー見てみると、焼肉メニュー以外にもおつまみメニューも充実。

値段もリーズナブルなものから和牛までいろいろそろってますね!

スタンダートにカルビ、ハラミ、テッチャン(最近ハマってる)を頼んで、

珍しいところでいうと
・アウルタン(縦斬りタン)
・網巻レバー(鳥)

アウルタンは薄切りだけど食感はしっかりしていて面白い。

編巻レバーは新鮮なものを使われているそうで、臭みもなく食べごたえばっちりで見た目のインパクトも良いですね!

ご飯ものは、
・ネギ飯
・淡路のわかめつけめん
を注文。

正直、ネギ飯は嬉しい誤算!
お肉のお供にと思って注文したら、普通に細切れの味付け肉ものっていて、これだけでも十分満足できる一皿でした!

お店の方もテキパキと仕事されていて、良きお店でございました〜!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「焼肉BAL OWL (オウル)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:焼肉 | 高島駅東岡山駅

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です