BASUCORO(バスコロ)

この日はフラフラと表町方面を自転車で散策。
このあたりは行ってないお店も多いので、特に場所を決めずに回ってみると…

なんと食べログでレビューがないお店があるじゃないですか!!!
※と意気込んでいたら、すすむさんが先にレビューを書かれていました…。無念…。仕事はスピード、これ大事。

 

はい、ということで気を取り直して行きましょう!

場所は中山下。
このあたりで僕が行った中で1番近いのが「茶房たきもと」かな?
そのうち記事UPさせていただくモンゴル料理の「青空アイル」もすぐ近く。

 

本日のオススメ「牛すじカレー」
なんと400円!衝撃的…。やっていけるんでしょうか…。

 

店内はウッド調。
できてまだ1年ほどみたいです。

 

カベにふと目をやると…

んん?広瀬すず?ウェンツ瑛士??生田斗真???

どうやら2017年10月の火曜サプライズの放送でここのお店が使われたみたいです!
どういう経緯だったのか、ひじょーに気になりますね…

どうやらそのこともあって、撮影に使われた牛すじカレーが安くなっているみたいです。

 

さてさて、メニューを見てみましょう。

なんかロブスターとか、アメリカンな料理が揃ってます!
そういえば、内装もどこかアメリカンな雰囲気。

 

カレーはトッピングがいろいろできるみたい。

 

悩みに悩んで…。
謎の「バスコロライス」を注文してみました!

 

付け合せは味噌汁。

 

バスコロライスはどうやらピラフの焼肉のせ、みたいな感じでした。

 

シンプル・イズ・ベスト。

この組合せが嫌いな日本人はかなり少数派な気がしますね。

 

あえて「ロブスター!!」とか言ってみたかったですけど、ちょっとこの日に1,700円の出費をする気になれませんでした…。
どうか懐の温かい方、ロブスターを食べてみて感想を聞かせてください(笑)

住所

岡山県岡山市北区中山下2-5-10

TEL

086-201-0884

営業時間

11:30~14:00

定休日

日曜・祝日

HP

食べログへ

The following two tabs change content below.
きーたん
食べ歩きブログを始めて5年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,300件を越えました。 少しでも岡山の食文化向上に貢献できたらと思って日々新規開拓しております。 本業は整体師。鍼灸専門学生。
きーたん

最新記事 by きーたん (全て見る)

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です