心楽(こらく)

岡山に #朝ラー という文化をもってきた「 #浜堂 」さんが屋号を変えて、

【 #心楽 (こらく)】
として再スタートして、早数ヶ月。

まぜそばや、冷やしそば、など限定メニューなどもあり、バリエーション豊富なラーメン店ですが、やはりここは王道の #煮干しそば を注文。

琥珀色のスープが美しく食欲をそそり、口に含むとパンチの効いた煮干し出汁がグッとノドを通り過ぎる。

麺は平打ちor細麺が選べますが、個人的なこので平打ちにしてみました。

パスタを思わせるようなモッチリ感は麺の旨味も感じられます。

たまごごはんもついつい頼んで食べすぎてしまいやした。

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「心楽(こらく)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:ラーメン | 県庁通り駅城下駅西大寺町駅

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。