bonbon bread(ボンボンブレッド)

店内もパンもとってもオシャレで、アップルパイがめっちゃ好みでございました!

@bonbon.bread
#ボンボンブレッド
#bonbonbread

みなさまご存知の通りあまりパン屋さんに行ってはないんですが、見聞を広めるためにも岡山県内でもパン屋のメッカになりつつある総社市内でも人気のお店の一つ、ボンボンブレッドさんが @tiruandpatis さんの近くでもあったので行ってきました!

平日にも関わらず大人気で行列が絶えないこちらのお店。

店内も雰囲気もディスプレイもとってもオシャレで良い感じ。
パンもどれも美味しそうでめちゃくちゃ悩んだんですが、

・あんバター
・ゴルゴンゾーラ
・アップルパイ

を買って帰りましたよ。

パンはハード系ですが、味わいは優しい感じ。

アップルパイはめちゃくちゃぎっしりずっしり。
甘さの加減も好みの感じで、写真見てたらまた食べたくなりました笑

外食が難しくなったら、パン屋さん巡りしてみたいですね!
みなさんのパン屋さん選びの基準をまた教えてほしいです〜!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「bonbon bread(ボンボンブレッド)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:パン | 東総社駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。