大衆鉄板 田田

人気焼肉店の新業態!大衆鉄板焼きのお店が駅前町にオープンでございまする!

@okayama.denden
#大衆鉄板居酒屋田田
#田田

鉄板居酒屋というと頭に浮かぶのが「ぎんくら」さんで人気なので、こういう業態のお店増えてくれたらなぁと思っていたら、ついに @yakiniku_mirantipu さんが初めてくれました!

みらんちぷの系列店ということは、お肉のクオリティは間違いなし!

お通しは
・白菜キムチ
・チャンジャ
・梅ナンコツ
のどれかから選べます!
お通し選べるのいいですね〜。

メニューは結構いろいろあって悩みましたが、お店の方のオススメを参考にしながらスマホで注文!

そう、店員さんにオーダーするんじゃなくて、スマホで注文できるのです!
オーダー通ってないとかのストレスもないし、途中でお会計の確認もできるしとっても良心的でございます〜!
もちろんコロナ対策にもなりますね。

注文したのは
・田田ごちゃ混ぜ焼き
こてつ、ハート、ギアラ、ヨメナカセ、壺漬けゲタカルビ、熟成ハラミの中から2種、3種、4種と選んで注文。
この日はこてつとハラミを頼みましたよん
・鉄板ポテトサラダ
・新鮮半生レバテキ
・うにく
・鉄板ハンバーグ
・お好み焼きのすじこん

レバテキも密陽家でおなじみのあのレバー!
レバー好きにはたまらんですね!

うにくもテンション上がるし、ポテトサラダもチーズがかかってあぶってあるので濃厚でお酒が進みますね笑

まだまだいろいろ頼みたいメニューもたくさんあったので、またぜひ行ってみたいです!!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「大衆鉄板 田田」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:鉄板焼き | 西川緑道公園駅岡山駅前駅岡山駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。