VIGORE(ヴィゴーレ)

トラックターミナル近く中区倉富にあるイタリアン。
田んぼに囲まれたのどかな場所にあるお店です。 

【 @vigore.n 】 

営業時間が11:30〜17:00(L.O.16:00)となっているので、遅めのランチにも行けるのがありがたいです。 

この日も当日の13時過ぎから予約の電話を入れて行ったんですが、丁寧にメッセージカードがテーブルにおいてあったりと嬉しいサービスもありました。

前菜とパスタorピザ、デザート、ドリンクまでついて1,650円。 二人でお伺いしたのでピザとパスタをシェアできたのでよかったです。 

店内はアットホームな雰囲気で、居心地のよいお店でした〜! 

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「VIGORE(ヴィゴーレ)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:イタリアン | 東山・おかでんミュージアム駅門田屋敷駅中納言駅

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。