タイ料理 Bangkok(バンコック)

中央町と田町の間、このあたりは基本的にはランチをやっているお店はないと思いこんでいたんですが、たまたま自転車でブラブラしていると「ランチはじめました」というのぼりが出ているじゃないですか!

しかも店名が…

「タイ料理バンコク」
絶対現地の人が作ってくれるやつや〜!!!

と勝手な期待をいだきながら店内へ

 

カウンターと

 

掘りごたつの席でゆったりもできますね。

 

ランチは11〜14。コーヒーもついてるみたい。

 

メニュー見てみると結構色々選べました!

 

なぜかこういうときにパッタイを頼むことが多いとふと気がつく。
なんか味付けが好きなのか、焼きそばが好きなのか…

 

野菜もしっかり入っているし、エビも入ってますよ!

あと、写真に写ってないんですが、しっかり一味もついてました。

 

しかもセットには唐揚げもついて、

 

スープもついております。

しっかりした味付けなので食後のコーヒーがしみますね〜。

 

恥ずかしながら現地の味を食べたことはないので比較しづらいですが、アジア系の女性の店員さんが作ってくれていたけど美味しかったです〜。

「写真撮って良いですか?」
と聞くと、ヒアリングは大丈夫みたいで笑顔で会釈してくれました。

 

場所的にも大変かもですが頑張って欲しいですね!

 

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「Bangkok(バンコック)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:タイ料理 | 新西大寺町筋駅田町駅大雲寺前駅

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です