裏本町串センター

みんな大好き!あの裏本町串センター!
表に出てきちゃって表本町串センターにならないとかならないとか!

@urahonmachi_kushisentaaa
#裏本町串センター

僕がこの数年インスタをやっていて、初めて投稿でいじられたのが、この裏本町串センターさん。

完全に…

やられました!!!!!!!笑

そこから僕はこのお店のファンになっております。

だって、いろいろおもしろいんだもの。
多分岡山の飲食店さんのインスタアカウントの中でも1番笑いのセンスが好き。
※アラフォーの方は特に要チェック

ぼくがいじれられた時の投稿が @urahonmachi_kushisentaaa に残っているのでぜひ是非見てみてください!

それでは皆様!
今日も楽しく笑顔でご飯が食べれますように!



…….


あ、

お店の紹介してなかった!

2022年4月26日に移転リニューアルということで行ってきました!

移転先は、かに道楽のお隣「三枚目!貝柱海老蔵」さんの跡地。

ここのお店の嬉しいところはなんと言っても、

「串メニューの豊富さ!」

・焼き串
・揚げ串
・蒸し串

とそれぞれいろんな種類があってすごい!
さすが!よっ!串センター!!

焼鳥も1本あたりリーズナブルだけど肉質も味もクオリティ良いですし、揚げ串も豚いただいたんですけど、無限に食べれますね!
あと、ニンニクの揚げ串もファンが多いとか。


メニュー自体、基本的には大きく変わってないんですが、

名物「蒸し串」に加えて、新名物が…

「薬膳スープ春雨」

これは気になる!!
蒸し串と薬膳スープ春雨食べてたら、もうめちゃくちゃヘルシーじゃないですか!!

が!!!

売り切れ…
是非みなさん食べに行ってみてください!笑

写真たくさんありすぎて乗せれなかったんですけど、カウンターの奥にはテーブルとかお座敷席もあってゆったりできますよん〜




 

「裏本町串センター」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:焼き鳥 | 西川緑道公園駅岡山駅前駅柳川駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。