古町鉄っぱん 空(くう)

倉敷の古民家リノベーションタイプのお店でバリエーション豊富な肉料理をいただきますた

@qoo_kurashiki
#古町鉄板空

7人でどこ入ろうか彷徨っていると飛び込んできたこちらのお店。

帰って調べてみたら、倉敷中心にお店を展開しているjack-in-the-boxのお店でした。
ここのお店、スタッフ教育もしっかりされてるし、本当にすごいなぁと思います。

肉の仕入れも強そう!
先日 @nikumania_kurashiki に行った時も美味しゅうございました。

特に岡山で「炙りタン」を出しているお店は少ないのでテンション上がりましたね!

他にもいろいろ食べてみたいメニューが盛り沢山でした!

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「古町鉄っぱん 空(くう)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:居酒屋 | 倉敷駅倉敷市駅

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。