気の良い店主と絶妙に旨い飯が食べられる良いお店
【 酒仙忘 】
このアカウントでは初めて投稿させていただきますが、実はもう何度もお伺いしています。
駅前商店街の西川寄りにあるので職場からも近いというのもありますが、絶妙な酒場感が好きでついふらっと行きたくなる、そんなお店。
フードのメニューは店内に貼ってあるんですが、この狭い厨房でよくやるなぁと驚かされるラインナップ。
この日は食べなかったんですが、三河産のうなぎを生から焼いてくれたりと本格派。
しかも値段も半身で2,000円はめちゃ安い。
お酒も独自のルートがあるようで、日本酒もいけちゃいます。
この日は
・おでん
・う巻き
・しゅうまい
・カニグラタン
・エビマヨ
・焼き飯
どの料理もちゃんと美味しい。そして気取らなさが良い。
あとは店主のほどよいトークも心地よく、場を楽しませてくれます!
カウンター8席のみ、ちょっと入りづらい雰囲気もあるけれど、ぜひぜひ勇気を振り絞って暖簾をくぐってみてくださいな。
※メニュー写真は訪問時のもので今のものと異なる場合がございます。











「酒仙忘」の店舗情報
※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。関連ランキング:居酒屋 | 西川緑道公園駅、岡山駅前駅、柳川駅
コメントを残す