中華屋 金柑(きんかん)

〜2022年1月29日〜

みんなに愛される街の中華料理店! #野田屋町最高だよ

@kinkan_nodaya
#中華屋金柑

今年でオープンしてから4年目に入るこちらのお店。

野田屋町を代表する人気店の1つになっていますね!

いわゆる町中華とは一味違う、オシャレ中華居酒屋料理がいただけるようになってます!

僕自身、昼も夜もよくお世話になっているんですが、料理もお店の雰囲気と合ってるしお店の方もみんな良い人ばかり。

今回は平日ランチの時の投稿なんですが、お店のアカウントフォローしてるとちょうど良いときに美味しそうな日替わりメニューを投稿されるので、ついついお店に行きたくなります笑

「インスタは21時が1番見てる人が多いから、その時間に投稿したほうがいい!」
っていう人もいますけど、インスタをやる目的を考えたら必ずしもそうとは限らないですよね。

この日のランチは、担々麺とミニ天津飯のセット!
メリハリの効いた味付けで毎回美味しいお昼ごはんをいただけて本当に感謝感謝でございます!

〜2018年6月14日〜

野田屋町に2018年6月にオープンした中華料理屋さん。
野田屋町もだんだんと飲食店が増えてきて賑わってきてますね!

ランチは日替わりや週替りのメニューになっているみたいです。

店内はとっても清潔感のある感じになっています。

この日の日替わりは「エビ玉甘酢あん」

オーソドックスでいい塩梅の味付けでございました!
夜は一品メニューがいろいろ選べるようになっているみたいなので、次回は是非夜に行ってみようと思います!

「中華屋 金柑」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:中華料理 | 柳川駅西川緑道公園駅郵便局前駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。