名代中華そば 山金 岡山店

Facebookの岡山ラーメン学会で目にしてどうしても行ってみたかったお店。
メニューには「たいやきラーメン餡じゃない」という、なんか振り切ってるようでしっかり種明かしをしているところが誠実さを感じてしまったりするわけで。

肝心のお味の方は、超正統派の澄んだ醤油ラーメンで色は塩ラーメンに近い。
意外とこういう味は岡山ではなかなかお目にかかれません。麺も中太くらいかな。

そしてたいやきについてですが、ごぼう天といった感じですが、まぁ味だけ考えればもちろんチャーシューをオススメ(笑)

Contents

住所

岡山県岡山市南区新保801-4

TEL

086-244-3137

営業時間

11:00~21:00

定休日

月曜日

HP

食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。