TIME

こちらの洋食屋「TIME」さん。
以前、中井町にあったときにお伺いしたのは2013年ということでもう4年半ほど経っているんですね…。そう考えるとこのブログも5年目に突入しているわけでして、そうなると今まで4年以上一つの仕事を続けたことはなかったので、よくこうして4年で1,300件近くも食べ歩いたなと。年間300件超。素晴らしい(←自分で言うな)
これからも新規開拓し続けられるように仕事も頑張っていこうと思います。

さてさて、話を戻すと…。
僕がやれ4年でどうのこうの偉そうに言ってますが、こちらのTIMEは創業1978年ということで、今年で40年。
文字通り桁が違う。

移転後は天神町のビルの一画にお店を構えていらっしゃいます。

ランチは、日替わりの他にパスタやドリア、ハンバーグのランチもあります〜。

店内は縦にずらっとテーブルが並んでおります。

最初にサラダが出てきます。

続いてじゃがいものポタージュ。

結構さらっとしたタイプです。

今日のメインは「ポークソテーとカニクリームコロッケ」

ベシャメル、ひさしぶりに食べると美味しい♪

ボリューム満点でこの立地でランチ800円は頑張られていますね〜!

Contents

住所

岡山県岡山市北区天神町1-16 ロイヤルガーデン桃太郎通り

TEL

086-222-3671

営業時間

11:00~22:00(L.O.21:00)

定休日

水曜日

HP

食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。