※移転※ Grill mori(グリル森)〜蕃山町時代〜

〜2020年2月24日〜

店主のこだわりがつまった週替わりカレー

@grillmori
#grillmori
#3時のおやつ の取材で行かせていただきました!
一人でされているということもあって、月曜日から木曜日の限定ではありますが、週替わりのカレーをランチでいただけます。

この日いただいたのは 「台湾にありそうな?ルーロ飯スープカリー」

ご主人は台湾に行ったことがないそうで、このネーミング。

洋食店ならではのきめ細かい工夫のされた仕上がり。
ご飯もごま油と醤油を入れてから炊くというこだわりっぷり。

当然その時々のカレーに合わせたご飯にされているそうです。

女性客が多いので、辛さ控えめ、野菜たっぷり、サラダも美味しく、気配りが伝わってきます。

InstagramもしっかりメニューをUPしてくださっているので、是非ぜひフォローしてみてくださいな!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!


〜2017年11月7日〜

柳川の交差点に面した場所にある洋食屋さん。
知り合いからの評判も良くいつ行こうかなぁと思っていたんですが、気づけばうちのお店の近くでランチもやってるじゃないですか!

Instagramの投稿見たのもきっかけかな。
「@grillmori

お昼は週替りのカレーでございます。

オープン直後にめがけて行ったので一番乗り。
でも後から次々とお客さんが入ってきていました。

いいなぁ、この雰囲気。

夜のメニューも美味しそう!
こりゃやっぱり夜も来ないとダメですね!

ランチのカレーにはサラダもついてます。
魚のフライも入っててこういうのが嬉しいんですよね〜!

今週のカレーは「スペアリブと根菜の和ドライカレー」
ご飯は五穀ご飯ですよ〜!

根菜たっぷりでめちゃ嬉しい!

うまうま!

うまうまうま!!

いや〜、美味しいなぁ。
週替りでこれだけ個性のあるカレーが食べられるなんて素敵すぎます!

カレー好きな方は是非!!

「グリル森」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 柳川駅城下駅西川緑道公園駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。