焼肉ダルマ 青江店

青江の交差点から少し北にあがったところ、だるまマークが目印の焼肉屋さんです。

P2170011

 

店内はファミリーでも大丈夫なように広い作りになってます。
平日の13時過ぎでしたが、お客さんも入っていて以外と一人のお客さんもいらっしゃいました。

メニューを見てみると、焼肉以外にもいろいろなメニューが充実しています。

IMG_3119 IMG_3120 IMG_3121 IMG_3122

 

もちろん焼肉ランチもあります。14種類のお肉から好きなモノを2種類選べるみたいです。
うーん、どれにしようかな…。

IMG_3118

 

どのメニューにもサラダとちょこっと一品、そしてキムチがつきます。
キムチはにんにくの芽。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ソーセージと野菜のピリ辛炒め

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

はい!そしてメインはホルモンうどん!!

焼肉屋なのに肉頼まずにすみません…。
なんか妙にホルモンうどんが食べたくなってしまったのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ぷりっとしたホルモンがかなりたくさん入っていて、さすが焼肉屋さんという感じのボリューム!
うどんは甘辛で少しピリッとしますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

卓上に調味料がキレイに並べられてます~。
ホルモンうどんでもココらへんの調味料はぴったりですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

食後はソフトクリームにコーン茶。
この売店で買うようなソフトクリーム、久しぶりに食べると美味しいですね~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これだけあって値段もしっかり1,000円以下におさえられるのはありがたいですね~。

Contents

住所

岡山県岡山市北区青江1-22-7

TEL

086-224-3525

営業時間

11:00〜22:00(L.O.21:30)

定休日

月曜日(祝日の場合は水曜日)

HP

食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。