銀河 中央町店

「北川さん!焼肉連れてってください!」というお誘いを関西から引っ越して来られた方にお声をかけていただきましたので、以前から来てみたかった岡山駅から徒歩圏内のコチラのお店にやってまいりました。
徒歩圏内とはいえ中央町なので15分程度かかりますね(^_^;)

ちなみに本店はすぐ近くにあるんですが、水曜日が休みだったのでこちらを予約させていただきました。

外観はとっても綺麗。それも当然、こちらの2号店は2015年の8月にオープンなんです。

IMG_3033

 

店内は水曜日ですが、予約してなかったら入れなかったかな?という感じで満席でござんした。

メニューも綺麗で見やすい。
焼肉以外にも、中華料理のメニューや韓国料理のメニュー、鍋なんかもあって大勢でも楽しめますね!

IMG_3035 IMG_3036 IMG_3037 IMG_3038 IMG_3039 IMG_3040

 

例によってしゃべりに夢中になってしまったためにイマイチ写真の数が少なくなってしまいました(^_^;)

まずは鉄板「白菜キムチ」
けっこうシャキシャキと食感の残ったキムチですが味はしっかりとしてました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

タレは卓上にとろみのある辛口ダレとさらっとしたタレの2種類がありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最初は「上塩タン」
大きくスライスされたものが6枚もありました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さてさてメインのお肉は…
左は「ハラミ(2人前)」奥が「上ミノ」手前は「てっちゃん」
どれも1人前900円以下にもかかわらず十分うまい!
でも焼いてるうまそうな写真がない!!(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

結局お誘い頂いた方がハラミとてっちゃんが気に入ったご様子で、おかわり注文してました!

ハラミはこれよりも上に2ランクもあったりとかなり気になりますね!
これはまた行きたい焼肉屋さんでございました〜!

住所

岡山県岡山市北区中央町1-7-1

TEL

086-226-1118

営業時間

17:30~25:00

定休日

日曜日

HP

食べログへ

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です