讃岐の男うどん

男うどんに出会ったのは3年以上前。
まだこの時は柳川の交差点のところにありましたね〜。
※当時の記事はこちら「讃岐の男うどん

今は移転して僕のお店もある富田町に店を構えていらっしゃいます。

縦長のカウンターに奥はテーブル席もあります。
大通りじゃない奥の方からも店内に入れるようになってるんですね。

 

奉還町にある「男うどん能勢」とメニューの中はほとんど同じですかね。

 

カウンターの後ろ側におでんもありました!

 

男うどんにきたらやっぱり「男の肉うどん」を食べないとおさまりません。

 

箸どこだろ〜、と一瞬悩みましたが、カウンターに備え付けられてました。

 

男うどんといえばやっぱりこの「ごぼう天」と

ちくわ天!

どっちも見た目のインパクトも大きいですが、味がめっちゃ染みててうまいんです!!

 

お肉も程よい甘さ。

麺もつゆもバランスよくガッツリと!

お昼時は男性客が多かったですが、女性にも人気のお店。
岡山でうどんと言えば男うどん!という方もきっと多いですよね〜!

Contents

住所

岡山県岡山市北区富田町2-11-17

TEL

086-238-8895

営業時間

(平日・土曜日)
11:00〜16:00
17:00〜23:00 (L.O 22:30)

(日・祝日)
11:00〜22:00 (L.O 21:30)

定休日

不定休

HP

食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。