食事やさん とも

夜に普通に定食が食べられるお店というのは、なかなか岡山駅周辺だと探すのが大変。
家で作って食べるのも大変だけど、毎日居酒屋に行くほど余裕があるわけでもないので良いお店があったら是非教えてください。

 

ということで今日やってきたのは内山下にある定食屋さん「とも」

入り口には本日の日替わりメニューが書いてあります。

650円!!
夜なのにこんなお値段で良いのでしょうか!
しかもおかずいろいろありそう!!

 

店内に入ってみると、テーブルがずらり。
18時前に入ったので写真だと空いてますが、18時過ぎたくらいから仕事終わりの方が続々と入ってこられていました。
確かにこの値段だったら一人ぐらいなら絶対にこっちのほうがお得!

壁に貼ってあるメニューもどれもそそられますやん!

 

この日頼んだのは、ちょっと珍しい…
というか唐揚げにコレ!?という初体験の「とろろ明太唐揚げ定食」

御飯に味噌汁、お新香に奴もついてます。

お味噌汁は、お揚げとわかめも入ってていい出汁です。

 

そしてメインのとろろ明太がかかった唐揚げ!
てかボリュームすげ!

衣はめっちゃサクサクで、肉汁もしっかり閉じ込められてます!

 

普段唐揚げ定食ってあんまり食べないんですが、これだけがっつりお肉が食べられるといいですね♪

いや〜、これは昼も夜もめっちゃ嬉しいメニュー内容でとっても助かるお店です!
定期的に通ってもいいですね♪

住所

岡山県岡山市北区内山下1-12-104

TEL

086-225-6622

営業時間

[月~土] 11:00~14:00
[月~金] 17:00~21:00(L.O.20:30)

定休日

HP

食べログへ

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

きーたん

どうも、きーたんです。 サイトデザイン変更中ですのでもう少々お待ち下さい〜