志ん

基本的にはお目当てのお店を決めてから目的地に向かうんですが、たまにふらふらと未開拓店の多そうなエリアを適当にフラフラすることがあります。
今日はそんな気分の日でして、場所は田町。

この近くだと「葫蘆」や「ラム肉バル結」、どちらも良くお世話になってるんですが、このお店は初めてでございます。

このあたりはオフィスビルも多いのでランチ需要も多いと思いますが、意外とランチやってるお店が少ないです。

 

店内はカウンターのみのこじんまりとした感じになっております。

 

メニューは入り口のにありました。
日替わりは「鯵の唐揚げ南蛮仕立て」
他には「豚しゃぶ」「牛スジカレー」、「卵かけご飯」なんてのもありましたよ。

頼んだのは日替わり。

 

小鉢が充実してて嬉しい感じ!
イイダコと里芋の煮物。

 

山芋の梅和え、コールスローサラダ。

 

お味噌汁も具だくさん。

 

お米もつやつやでござんす!

 

メインの鯵の唐揚げ!
丸まる1匹♪

これで780円だからありがたいですね〜!

 

少しお店の方と話をしてたんですが、表町にある「なお家」という和食のお店の姉妹店になるようで、お店の方も本店とこちらで行き来があるみたいですね〜。
公式サイトにも書いてありました!

Contents

住所

岡山県岡山市北区田町1-12-7

TEL

086-234-1155

営業時間

11:30~14:00(LO13:30)
17:30~23:00

定休日

不定休

HP

公式サイトへ
食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。