山田村 さんすて店

岡山駅の中央改札を出て同じフロアにあるさんすての一角にあるお店。
以前に「しんぱち」行ってきましたがその近くにあります。

 

メインはおにぎりですが、

 

コロッケやからあげなどのお惣菜もあります。

 

この日は学校で試験もあったので、テイクアウトして教室で食べました〜。
セブンイレブンのコーヒー付きで。
買ったおにぎりは3つ。3つで1パックにはならずに2パックに分かれてしまいました(^_^;)

 

包み紙の裏面にメニューが書いてありました。
かなり種類があるので毎日買っても飽きなさそう。

 

今回買ってみたのは
「豆ご飯」
枝豆入りの炊き込みご飯って感じですね。僕の好きなゴボウも入ってます。

 

あと2つは、
左にあるのが「高菜明太」

 

「肉味噌チャンジャ」
これはいい組合せ!

 

ご飯は冷めてもふっくらしていてやっぱりコンビニのおにぎりとは一味違いますね!
調べてみたら岡山にしかないお店なんですね〜。
やっぱり個人的にはパンよりおにぎりなので、パン屋さんだけじゃなくてこうしたこだわりのおにぎり屋さんがたくさん増えてくれるとうれしいですね!

Contents

住所

岡山県岡山市北区駅元町1-1-1 さんすて岡山南館 2F

TEL

086-235-0120

営業時間

7:00~21:00

定休日

さんすて岡山に準ずる

HP

食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。