美也味(みやび)

11月11日、オール1。
ということで全く関係ありませんが、職場の先輩がごちそうしてくださるということでお言葉に甘えて行ってまいりました!
お寿司ですよ!お寿司!しかも回らないやつですぜ!

はい、ということで場所は中央町。
こんな大人スポットの中心にカウンターのお寿司屋さんがあるんですね〜。

二階には宴会場もあるみたい。

 

深夜営業のお店ということで、飲み会前後のサラリーマンの方がかなり多くいらっしゃってました。
1階のカウンターは10人座れたらいいくらいですかね。

 

メニューは1貫の値段が書かれています。

 

1品メニューもかなり手頃な値段

 

1貫ずつ頼むのが面倒な方は「並」「中」「特上」「美也味」と選べるようになってます。
特上でも2,500円はなかなか安いですね!

 

お酒は飲めませんでしたが、好きなものをひたすら頼ませていただきました!
もうね、ネタの名前書いてったらキリがないので写真だけでお楽しみください(←手抜きですみません…)

 

わー、20貫も食べちゃいました!!

余分なコストは押さえてネタの質をあげるという、非常にお客さんに優しい営業姿勢は高感度高いです〜!
ここならカウンターのお寿司も気軽に食べれますね!

Contents

住所

岡山県岡山市北区中央町2-10

TEL

086-234-1778

営業時間

17:00~28:00

定休日

不明

HP

食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。