※閉店※ 豚肉麺 高はし

ダントツラーメンの隣と言えば、2015年11月に「鶏の極」がオープンしましたが、いつの間にか閉店しており気がつけば新たなお店になっているではありませんか。

今回のお店「豚肉麺 高はし」さんは2017年9月オープン。
何かのSNSで写真を見た時に「うまそ〜だな〜」と思っていたので早く行ってみた方んですが、ちょうど近くでぼくがお店を始めることになったので早速行ってきました!

隣も何やらラーメン屋になるらしい…。
(2017年10月に「海老そば 三十郎」がオープン!)

 

店内はほとんど変わってない印象。そりゃまだ新しいですもんね。もったいないもったいない。

 

入って券売機で食券を購入。
一番上の段がすべて試作中なのが気になる…。どうなるんでしょか…。

 

卓上にナムル的なモヤシを発見。

や〜、これはうまい!ご飯がすすむくん!

 

ニンニクも絞れます!ポイント高い!!
(けどさすがに仕事上お昼にニンニクは無理や〜)

 

さてさて、頼んだのは「豚肉麺(並)」
なかなか良い色してます!

 

岡山ではまだまだ少数派の太麺!もちっと感もありいい感じ〜。

 

スープがですね〜、どぉーーーーーっかで食べたことある味なんですよ〜〜〜〜。

どこだっけなぁ…。

思い出せません(笑)
どなたか教えてくださいませ!

 

チャーシューとは別に豚バラ肉が入っております!!

 

スープも程よい甘さがあってコクがある感じで美味しいし、肉感も良い!
まだまだ進化してくとのことなのでとっても楽しみなラーメン店が近所にできてありがたい限りでございます!!

Contents

住所

岡山県岡山市北区岩田町7-12

TEL

086-255-8850

営業時間

[平日] 11:45〜14:00 17:00〜21:00
[土日祝] 11:45〜14:45 17:00〜20:00

定休日

水曜日

HP

食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。