濃厚鶏白湯拉麺 乙 K’s柳川店

柳川の交差点に一際目立つ看板。
どっからどう見てもラーメン屋。大事ですよね、こういうの。

 

店内入るともっと衝撃的(笑)

 

「注文の商品が全然出てこない時は、間違いなく忘れてますので言ってください。ゴメンナサイ。」
「トイレ順路。2Km真っ直ぐ」

 

味玉は通常百万円らしいですが、今だけ100円らしい。

 

もうこの壁一面無法地帯…

 

こういうセンス、僕も欲しい…

 

お会計がじゃんけんで端数の切り捨て切り上げがあるみたい…。
お店でじゃんけんと言えば「串かつ田中」が思い浮かぶ…。

 

はい、ということでようやくまともにメニュー紹介(笑)

 

ランチはライス無料だったり、とろろご飯が半額になるみたいですよ〜。

鶏が、鶏が、鶏が…

 

どうやらマスコットキャラクターみたいです(笑)

 

はい!ということで!!
濃厚鶏白湯、いただきます〜。

 

天下一品を彷彿とさせるクリーミーなスープ。
天一よりは軽い感じ。

 

チャーシューではなく、鶏が入っております。

 

麺は細めん。
ツルッとした喉越し。

 

うんうん、店内のぶっ飛びっぷりと相反して、ラーメンはとっても真面目で上品な感じですね。
濃厚をうたってますが、くどいわけでなくついついスープを飲みたくなる味でございました〜♪

Contents

住所

岡山県岡山市北区蕃山町1-23 サンスクエアビル 1F

TEL

080-2880-9131

営業時間

11:30~22:00

定休日

なし

HP

食べログへ

HP

食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。