らーめん 道(みち)

30号線沿いから見える藤田にあるラーメン屋さん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんとお店に入るとカメラのバッテリー切れ…。充電し忘れてました…、残念無念…。

メニューを見てみると、五目ラーメンに、醤油、塩、みそとそれぞれの味のラーメンがあります。

IMG_2965

 

トッピングもいろいろ。

IMG_2966

 

お昼はセットメニューもございます。

IMG_2968

 

せっかくなので、から揚げ丼がついたランチセットを注文。ラーメンはスタンダードなしょうゆラーメンにしました。

IMG_2969

 

唐揚げのお肉が柔らかい〜。そして醤油だれの甘さが食欲増進させてくれます。衣がカリカリなのもいいですね。

IMG_2970

 

ラーメンの方はというと、かなりムッチリとした食感。もっちりというよりもムッチリ。太さでいうとすわきに近いですかね。

IMG_2971

 

スープはついつい飲み干してしまいそうなスッキリ鶏ガラ。

IMG_2972

 

決してパンチのある味ではないんですが、逆にそういうラーメンの方が足繁く通えるというメリットもありますよね。
ちょうどランチタイムということもあって店内賑わってました〜!

Contents

住所

岡山県岡山市南区藤田566-77

TEL

086-296-2066

営業時間

11:00~20:30

定休日

水曜日

HP

食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。