おかやま工房 リエゾン

岡山でトップクラスの人気を誇るパン屋さん。
あまりパン屋さんに積極的には行かないんですが、知り合いが働いていることもあって行ってみました〜。

日曜日の朝、駐車場に警備員が配置されるほどの人気っぷりで驚きました!

 

お店の外でピザも焼いてます〜。うまそ〜。

 

さてさてお店に入っていきましょう〜。

 

お〜

 

おおお〜〜〜!!!
すごい人!!

カレーパンが人気らしいのでちょっと並んでみましょ。

 

「カレーパン焼きあがりました〜」
と店員さんの声が聞こえてくると皆さん鼻息が荒くなりました。(あっ、ちゃんと並んだ順番ですよ)

目の前で大量に持って帰る人がいて「無くなったらどうしよ…」と不安になりながら、なんとか残ってました(^_^;)

まずはカレーパンげっと。

 

しかしパンってなかなか選べない…
だってどれも美味しそうやん…

体がたんぱく質を欲しているので、こちらのジューシューなソーセージが入った「ロングボード」をもう一つ買ってみました。

食パンのスライスもやってくれるみたいです〜。

 

パンを選びながらぐるっと一周してレジに並ぶんですが、思ったよりスムーズに案内してもらえました。

 

さてさて、買い物が終わってお店の外のテーブルでゆっくり食べて行こうと思ったんですが、ほとんど席が埋まってしまっていたのでやむなく駐車場を出て少し離れたところに車を止めていただくことにしました〜。

ゴロッとしたサイコロビーフがいくつも入っていました!

 

ロングボード

オーソドックスな感じですが、やっぱり王道は美味しい!

ごちそうさまでした〜!

住所

岡山県岡山市北区田中112-103

TEL

086-243-0722

営業時間

7:00~17:00

定休日

木曜日

HP

食べログへ

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

きーたん

どうも、きーたんです。 サイトデザイン変更中ですのでもう少々お待ち下さい〜