乃が美 はなれ 岡山店

もうオープン前から話題でもちきりになっていた(?)食パン専門店。
たまたまクレドの「SORA」でランチをした後、映画「ララランド」を見に行こうと思ってイオンの方に歩こうかと思っていたら、ふとこのお店のことが頭をよぎって、予約もなんもしてないけどダメ元で行ってみました!

行列をみて「あっ!ひょっとして今日は買えるかも!」と喜んでしまうのはお店の策略にハマってしまっているんでしょうか…

「高級生食パン」の文字

「日本の食パン、名品10本」

「バターとはちみつ」が入ってるんですね〜。

待つこと数分。

カウンターに並ぶと店員さんに注文するわけですが、基本的に食パンはレギュラーサイズかハーフサイズのみなのでオーダーも超簡単。スーパー流れ作業。

 

ハーフは売り切れだったのでレギュラーを一本購入!
さて、早く家帰って食べたいですね〜!!!

 

と思ってたんですけどね。

寄り道して、お世話になっている「Bar香木」に挨拶を兼ねてマスターと試食!

 

なるほど、

もう食パンというより菓子パンに近い甘さ。
食感はもっちり感とふわっと感のバランスがいいですね!

あくまで食パンというカテゴリーで考えれば、さすがにうまいという感じ。
そしてビジネス的にもよく考えられてるなぁと、ついつい感心してしまいますね。
大阪発祥でもうすでに40店舗以上にもなっていてどこまでこの勢いが続くのか楽しみなところですね〜!

住所

岡山県岡山市北区中山下1-2-12 桃太郎大通りビル 1F

TEL

086-238-6500

営業時間

11:00~18:00(売り切れ次第終了)

定休日

不定休

HP

食べログへ

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

きーたん

どうも、きーたんです。 サイトデザイン変更中ですのでもう少々お待ち下さい〜