にこみ瞠る(みはる)

〜2020・01・21〜
前町屈指の人気店でワイワイあれこれ食べ尽くす

【 #煮込み瞠る 】

2017年オープンから着実に人気店となり、いつ見ても中はお客さんで賑わっています。

料理、お酒、店内の雰囲気、お店を切り盛りされるご夫婦の人柄、全てがクオリティの高い素敵なお店でございます!

一人でももちろんいいんですが、複数人でいろんなものを楽しむのもオススメでございます!

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

〜2017・11・13〜

飲食店関係者の方から行ってみたいお店があるということで、教えていただきご一緒させていただきました〜。

場所は駅前町。僕のお店がある富田町から歩いて5分ほど。
なんとも言えない渋い佇まい。
2017年8月オープンだそうな。

 

店内はカウンターのみのこじんまりした空間。
でも照明使いといい、とってもオシャレな雰囲気です。

 

メニューは結構いろいろ。

 

日本酒も充実。
酒器がいろいろかっこいい。

 

味噌煮込みの入った大鍋の写真を撮らせていただきました!
うまそ〜!!

 

日本酒は好みを伝えておまかせで〜。

 

まずは「特製煮込み」
和風だしで煮込まれたあっさり味。素材の味が出ますね〜。

 

こちらは「ポテトサラダ」

 

「白レバー」久しぶりに食べたなぁ〜。うまうまうま。

 

こちらが「牛すじ味噌煮込み」
どっしりとコクのある味噌になってます。これはお酒がすすみますなぁ〜。

 

二杯目はどっしりと飲みごたえのあるものをいただきました!

 

「牛ハツの塩焼き」

 

「吟醸粕漬クリームチーズ」

 

もうお酒がすすむものしか無い!!(笑)

いい雰囲気のお店ですね〜。
月曜日だというのにお店はあっという間に満席。流行りそうなお店、という雰囲気がバンバンに出てますね!

おいしゅうございました〜!

「にこみ瞠る」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:居酒屋 | 岡山駅前駅西川緑道公園駅岡山駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。