鳥好 岡山本店

僕の知る限り岡山県内で唯一のミシュランに掲載される大衆居酒屋。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

店内はいつも混んでいてワイワイガヤガヤ。
あの雑多な感じがなんとも言えず良い味わいで、僕もなんだかんだちょくちょく足を運んでいます。

この日は奥さんとかる~く食事をして帰ろうということになってので、サクッと料理を食べれるこちらのお店へ。
写真少なめですがお許しを〜。

 

まずは「とり酢」
ヘルシーな感じがして結構頼みます。

img_4434

 

次も体に良さ気な「うざく」

img_4435

 

「やきとり」は胡椒と七味がデフォでかかってます。
苦手な方は事前に好みを伝えましょ〜。

img_4436

 

「つくね」はタレで!
肉々しい感じで食べごたえのあるつくねですね!

img_4437

 

「なす味噌田楽」
甘めの味噌で食べやすくて良い感じ!

img_4438

 

「海鮮巻」はめっちゃボリュームあるのにコスパも良い!
サーモンにカンパチ、ツナに野菜が入って食べ応え十分。正直これとサラダだけでも晩御飯としては全然おっけーです!

img_4440

 

本当は海鮮巻で終わりにしようと思ってたんですが、黒板に「岩ガキ」を発見!
岡山に来て初めて岩ガキ食べてビックリしたんですよね〜。夏に牡蠣が食べられるなんて最高やないですか!

img_4441

 

鳥好の独特の賑やかな感じが好きな人も多いですよね!
混んでますが回転も早いし、料理はどれ食べてもコスパ良いので安心して入れます!

Contents

住所

岡山県岡山市北区本町5-8

TEL

086-233-1969

営業時間

16:00~24:00(L.O.23:30)
※日・祝 16:00~23:00(L.O.22:30)

定休日

無休

HP

食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。