SORA(そら)

今回、母からランチ招待券をいただいたので行ってきました!
本当なら母と一緒に行くべきなんでしょうけど、残念ながら平日しか使えないチケットなのでありがたく頂戴して友人を誘って行ってきました!こういう時は平日休みがあると嬉しいですね〜!

場所はクレドの21F。通常の商業エリアのエレベーターではなくてオフィスビルの方のエレベーターからあがります。

披露宴の会場にも使われるスペースなのでまぁ豪華!
事前予約をしてたので、窓際の素敵な席に通していただきました〜!

 

もうね、この日は決めてましたよ。

 

 

昼間からワインを飲んでやろうとね!!!(笑)

うしし!

 

高層階から岡山の街を見下ろしながら飲むワインはまた格別でございますなぁ〜。

 

「見ろ!人がゴミのようだ!!」

なんて、ムスカのようなゲスな発言は一切しませんでしたが、それでも車なんかが本当に小さく見えてしまいます。

 

すみませんね、くだらない前フリで。
そろそろお料理の方いきましょうね。

まずはサーモンのカルパッチョのサラダ仕立て。

 

パンをつまみつつ…

 

「千屋牛の赤ワイン煮込みソースのパスタ」

正統派のソースという感じで安定感のある美味しさ。
お肉も柔らかかった〜!!

 

「チキンのグリル」

肉質も柔らかく香りも良かったです!

 

デザートはいちごのミルフィーユ。

 

食後はホットコーヒーをいただきました!

 

友達と喋りながらだとあっという間に時間も過ぎてしまいましたが、とても喜んでくれて何よりでした〜!。
夜はめちゃくちゃキレイそうですね!ごちそうさまでした!

Contents

住所

岡山県岡山市北区中山下1-8-45 NTTクレドビル 21F

TEL

086-234-7312

営業時間

[水~日] 11:30~15:00(L.O.14:00)
17:00~22:30(L.O.20:30)
土・日・祝はディナーのみ営業

定休日

月、火曜日

HP

公式サイトへ
食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。