鎌倉パスタ 辰巳店

辰巳にある鎌倉パスタ。
鎌倉パスタと言えば全国にあるチェーン店でHP見たら180軒くらいあるみたいです!
それが岡山本社のサンマルクだと思うとなんだか岡山在住の人間からすると誇らしいですね。チェーン店としてのクオリティ高いのでなおさら嬉しい。

 

店内は内装もキレイで広々しています。
結構知り合いの方に聞く話なんですけど、子連れだとこういうスタイルのお店じゃないとなかなか落ち着いてご飯が食べられないとのこと。なるほどな〜。

 

メニューを見てると季節限定のパスタやら定番パスタまでかなりたくさんあってめちゃくちゃ悩みます!

 

最初にスタッフの方が食べ放題のパンを大きなカゴに入れて持ってきてくれます。

 

とりあえず2つほどいただきました。

 

続いてサラダの登場。

 

今回ボクが注文したのは
「生うにといくらのクリームパスタ」
期間限定商品らしいっす。
味はかなーり濃厚!

 

オーダーを聞きに来てくれたスタッフの子に1番好きなやつを聞いてそれにしてもらいました。
「きんぴらごぼうと蒸鶏のペペロンチーノ」
メニューは結構入れ替わるみたいなのでなかったらごめんなさい〜。

やっぱりここの生パスタはクオリティ高め!

スタッフの子が次から次へとパンを持ってきてくれるのでついつい食べすぎてしまいました…(^_^;)

※ちなみにパンは自分の意思でストップできるのでご安心を〜。

値段は1,000円超えるので安くはないですが、それでも広々した席といいパン食べ放題といい十分満足できる感じになってます!

住所

岡山県岡山市北区辰巳2-102

TEL

086-244-3656

営業時間

11:00~23:00(L.O.22:30)

定休日

無休

HP

食べログへ

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

きーたん

どうも、きーたんです。 サイトデザイン変更中ですのでもう少々お待ち下さい〜