※閉店※ a la mason(ア・ラ・メゾン)

※2024年1月20日 閉店

もともと南区の福浜のほうにあったお店がこちらに移転してこられたようで、この県庁近くへ。ここでのスタートは2017年の3月。

大きなフランス国旗が目印ですね。

ランチメニューは好みによっていろいろ選べます。

店内は清潔感も高級感もあってとても良い雰囲気。

スープは「かぶと白菜のスープ」
優しい味わいでおいすぃ。

サラダはなんと生ハムが乗ってますよ♪

フォカッチャもついてる!

オリーブオイルがとってもフレッシュで美味しい。

パスタは「ささみと白ネギとベーコンの和風ソース」

日本人好みのニンニクが効いた感じになっていて食欲あっぷ!!

スパゲティは生パスタでもっちり美味しい!

フレンチなのにパスタ?というのはおいといて、味付けはとっても日本人向けにアレンジされているのが好印象。
ここに良く行く方に連絡したらハンバーグも絶品!とのことだったので、次回は是非食べてみたいですね♪

ごちそうでした〜!!

Contents

住所

岡山県岡山市北区内山下2-6-11 グレース21 1F

TEL

086-238-6838

営業時間

11:30~14:30(L.O14:00)
18:00~21:00要予約

定休日

不定休

HP

食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。