森のcafe CocoRo(小木路)

岡山に来てから結婚式には無縁の生活をしているのですが、こうやって式場を訪れるとなんだかそれだけでいいなぁと思ってしまう今日この頃。

場所は東山。
国際ホテルよりも少し東側にある結婚式場。
ここには「彩音」というすこし広めの式場とこちらの「cocoro」という少人数の式場が同じ敷地内にあります。

彩音でもランチをやっていますが、コース料理になるのでお手軽なcocoroへGO!

車は敷地内に入って、一番下まで降りていきました。
目の前にあるのが「彩音」
その横を少し歩いて上がっていきます。

もうちょっと暖かかったらよかったなぁと思いつつも、空気はやっぱりキレイ。

 

彩音の裏側を横目にまだ上がります。

 

チャペルの前を通り過ぎて、

 

ようやく看板が出てきて間違ってないんだとほっと一安心(笑)

 

どうやらあの建物っぽい。

 

この看板の右の階段を上がるのかな、と思ったら看板が左に向いてたのでそちらに歩いていくと…

 

ウッドデッキが見えてきました。

 

うんうん、いい雰囲気♪

と思ってドアを開けようとすると、どちらも鍵が閉まってる…。
こりゃ裏側だわ…。やっぱさっきの看板の横の階段だったんだと思い引き返す。

あ〜、ようやく入り口っぽいところに到着。

 

中に入ると可愛らしいアットホームな披露宴会場という感じになってます。

 

平日ということもあって完全に貸切(笑)
とりあえず暖かいルイボスティーをいただきながら待ちます。

メニューを見ていきます〜。

 

しっかりランチはカレー一択という感じだったので、キーマカレーを注文。

 

サラダの野菜はシャキシャキ。

辛さ控えめの食べやすい味になってます!

食後はコーヒーと

 

フルーツがついてきます。

 

お店の方も、こんな僕みたいなめんどくさいお客さんに対してもとっても優しく接してくれてとっても良い雰囲気でした!

Contents

住所

岡山県岡山市中区湊1345-18

TEL

086-277-5530

営業時間

10:00~15:00

定休日

火曜日・土曜日・日曜日・祝日

HP

食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。