SPECIALTY COFFEE 神武橋

久しぶりに西大寺のお店で新規開拓。
オープンは2017年の8月。なかなか日中に西大寺にいることがないので、家から車で5分くらいの距離にも関わらずなかなかお伺いする機会がありませんでした…。

この日は少し遅めに仕事だったので、モーニングを戴きにいきました。

西大寺の東区役所の近く、天満屋ハピータウンやマルナカのすぐ近く。

 

小さな橋ですが、これが神武橋。

橋のすぐ近く、お店の横に持ち帰り用の窓があります。

 

店内の入り口はその横、駐車場もすぐ近く。

 

古民家を改修したという店内はちょうど朝日が窓から差し込んでいい感じ。

メニューを見ていきましょう。

モーニングはオープンから11:00まで。

ランチメニューは11:00〜14:00。
カレーも食べたいなぁ…。

 

せっかくなので久しぶりに食べる「ピザトーストのセット」を注文。
最初にスープ。
ゴロゴロ野菜が入ったあっさりスープ。
温まりますな〜。

 

ピザトーストは厚切りの食パン。トマトソース自体はライトな感じ。朝だからこういう軽い感じのトマトソースのがいいですね

サラダもかぼちゃサラダやカリフラワーもついていて嬉しい!

杏が入ったヨーグルト。

モーニングでゆったり過ごす時間がこれほど幸せだって久しぶりの感覚〜。
たまにはこういうのもいいですよね♪

 

地元の方に愛されるカフェとしてどんどん良くなっていってほしいですね〜!

Contents

住所

岡山県岡山市東区西大寺南2-11-8

TEL

080-9188-7181

営業時間

9:00~17:00

定休日

水曜日

HP

食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。