CoMA COFFEE(コマ)

今回のお店は城下の交差点近く、丸の内にある隠れ家カフェ。なかなか場所が分かりづらいです。
近くにはPETIT PINE(プチパイン)という素敵な料理屋さんがあったりします。

 

下ばかり見ていると気づきづらいですが、2階はちゃんとお店の窓が見えています。

 

どうやらこの路地を入っていくみたいです。

 

裏手に回ると2階への階段がありました。

 

細い階段を上がって

 

入口はこんな感じ。

 

中に入るとオシャレな雑貨が並んでいます〜。

 

窓際の席は桃太郎大通りが一望できます。まどの大きさがいいですね。

 

注文自体は入口のカウンターで済ませます。
ご飯ものはチーズバーガーくらいなので、あくまで珈琲を楽しむお店ということで。

 

ブレンドコーヒーと

 

チーズケーキをいただきました。

チーズケーキはシンプルで控えめな甘さがちょうど良いです〜。

 

ご一緒した方は、下の「3SWEETS」さんのケーキを買ってこられていました。
3SWEETSのケーキは持ち込み無料になるそうな。

 

ちなみに3SWEETSさんは入口の階段の向かいにありますよ!

そういえば、ぼくの近所にある「oltwax(オルトワックス)」という雑貨&カフェのお店も、ここのスウィーツ扱ってましたね〜。

CoMA COFFEEさん、来られるお客さんの層もオシャレな感じの人が多く、静かに飲んでらっしゃる方達だったので、ゆっくりしたいときにはオススメですね!

住所

岡山県岡山市北区丸の内1-1-5 栗山ビル2F

TEL

086-225-5530

営業時間

【平日】9:00〜20:00
【日・祝】9:00〜19:00

定休日

月曜日

HP

公式サイトへ
食べログへ

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

きーたん

どうも、きーたんです。 サイトデザイン変更中ですのでもう少々お待ち下さい〜