cafe & bar ちりりん

こんなところに民家を改修したような可愛らしいカフェバーを発見。
nid sand」とか「錦と吟」へ行く時にこの近くを通ってたんですよね〜。

 

どうやらランチは日替わりのようで、この日はワンコインサービスDAYということで牛スジカレーが500円!これはお得♪

 

店内はかなりこだわった造りになってますね!

 

ドリンクはアルコールが充実。
昼からお酒なんて久しく飲んでませんね〜。

 

一品料理も美味しそう!
トリッパみたいなイタリアンから干しホタルイカとか日本酒欲しくなるようなものまでいろいろ。

 

さてさて、カレーのご登場。
サラダも+100円でつけられたので迷わず注文。だってそれでも600円ですもん。

 

サラダも生野菜からポテトサラダ、チキンまでのって嬉しい感じ。てかこれ100円は安い。コンビニ高い。

 

お〜!久しぶりにアイスプラントも食べました!地味にすきです!

 

さてさて、カレーでございますよ!
綺麗な白米。

 

うんうん、普通にうまい。

 

いや〜。
こういう落ち着いた空間でコスパの良いランチが食べられるのはありがたいですね!
このあたりで働かれている方も多いと思うので是非!

Contents

住所

岡山県岡山市北区柳町2-4-25

TEL

不明

営業時間

12:00~21:00

定休日

日曜祝日

HP

Facebookページへ
食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。