Lily’s Diary(リリーズダイアリー)

以前この場所はベルギーワッフルのお店でしたよね。
行ったことはなかったんですが、外観に大きなワッフルがあったのが印象的。

こちらのお店に変わったのは2017年の9月ということで、まだできたばかりなんですね。

 

お店は2階なので、建物横にある階段から店内に向かいます。

 

店内は絵に書いたようなオシャレなインテリアに囲まれています!

こっちもオシャレ

そっちもオシャレ

カウンターの雰囲気もオシャレ!

ビールサーバーもオシャレ!!

素敵やなぁ…。こんなところで夜ビール飲めたら最高やん。
そう、コチラのお店はCafeではなく、Barでもなく、もちろん定食屋さんでもない。
お店のInstagramのプロフィールには「軽食喫酒」とあります。

メニューを見ていきましょ。
フードメニューは定食orカレー。

ソフトドリンクもいろいろ。

クラフトビールや変わったビールもいろいろ。
メニューに載っていないビールもあるみたいなのでお店の方に聞いてみましょう。

 

当然仕事中なのでノンアルコールで定食をいただきます。
まずはお味噌汁。

具沢山が嬉しい。

 

定食はプレートランチっていう感じですね。
いんすたばえ!

 

僕はやっぱりこの構図のほうが好き(笑)

メインは鶏の竜田揚げ〜

 

お店の方と話をしているといろんなところで共通の知り合いがいたりと、楽しい時間を過ごすことができました!
いろんなところで働かれていたようなので楽しい話が聞けるかもしれませんね♪

いつかは夜に!と思っている今日この頃。

Contents

住所

岡山県岡山市北区天神町1-19

TEL

086-897-6801

営業時間

12:00~24:00(L.O.23:30)

定休日

水曜日

HP

食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。