bar QUEEN SOLEIL (クイーン ソレイユ)

僕はBARはあまり行かないので、行くとしたらだいたい行きつけの「Bar北田」に行かせていただいています。(テニスつながりがございまして…。)

でもこの日はご一緒させていただいた方が、馴染みのBarがあるということで連れていっていただきました。

場所は幸町。
行ったことはないんですが、ずっと行ってみたいと思っているフレンチレストラン「Croissance(クロワサンス)」のすぐ近く。元ビブレの南側って言ったらいいのかな??
場所自体は良く前を通ったことのあるお店でした。

 

店内はカウンターが8席にテーブル席が4席と5席の計17席。
とってもムーディーな雰囲気。

ウイスキーが強みとのこと。
オーナーさんがこれまた素敵な声。大柄で髭も生えているので、ちょっと威圧感があるかと思いましたが、話してみると優しい声で笑顔もとっても柔らかい感じ。

ラムが好きなので、飲んだことのないものをいただきました。
Pampero Aniversario Reserva

 

店名が入ったコースター。
赤にゴールドの文字がかっこいい!!

たまたま?作ってあった自家製レーズンバターをいただきました!
うま〜!!ラムにピッタリや〜!!!

楽しく話をしていたら、連れて行っていただいた方に「この人ブロガーなんよ〜」みたいな紹介をしていただいたので名刺を渡させていただいたらマスターが…

「あれ?テニスされてます??」

みたいな話になって、気づけば一度Bar北田さんが運営するテニスの会場でお会いしたことのある方でした!!(笑)そう、つまり
さらに別のつながりもあったりでまぁビックリ!!
世間は本当にせまい…。でもこういうつながりがあると本当に嬉しいですね!

 

お店の写真を撮らせていただいているときに目に入ったのがこの電話!
なんと現役らしいですよ!!

 

そんなこんなでとっても楽しい時間を過ごすことができました!

雰囲気の良いBarをお探しでしたら是非どうぞ〜!

住所

岡山県岡山市北区幸町8-13

TEL

086-238-9070

営業時間

19:00~

定休日

不定休

HP

Facebookページへ
食べログへ

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です