Cafe&Bar 日本晴

さてさて、いよいよ新学期が始まり私も鍼灸学科の二年生となりました。
よく「いつまで学校行くの?」と聞かれるんですが、3年間通った後に国家試験を受けるのであと2年間は学生生活が続きます。
ぼちぼち治療のこともブログを本格的に始動していきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします〜。

ということで今回のお店でございますが、場所は柳川の交差点に面した場所。
ものすごく目立つところなんですが、不思議と全体にうまく溶け込んでいてあまり飲食店のイメージがありませんでした。

 

どうやらランチは日替わり定食になっているみたい。
Cafe&Barということなんですが、なんと面白いのが夜も定食が食べられるみたいです。

 

店内は天井が広くBarよりもCafe色の方が強い感じ。夜来たらまた雰囲気変わるんですかね〜。

 

カウンターはBarっぽくお酒がたくさん並んでいます。

 

コリンズグラスでお冷が出てきました。

 

待つこと小々、定食が運ばれてきました。

 

メインディッシュは3品。

 

「ぶり大根」

 

「ヒレ肉入りビーフン」

 

「エビの唐揚げ」

好立地にも関わらず700円でランチを出しているのがすごいですね。
オフィスビルからも遠くなくビジネスマンの方が多く来られてました〜。

Contents

住所

岡山県岡山市北区蕃山町1-26 1F

TEL

086-238-2824

営業時間

ランチ:月曜〜金曜
12:00〜13:30

ディナー:月曜〜土曜
18:00〜23:00

定休日

日曜日

HP

食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。