TABAI(タバイ)

以前、知人が「雰囲気よかったよ〜!」とオススメしていただいてたのでずっと行きたかったんですが、なかなか来れずようやく行ってこれました!

場所は野田屋町ということで飲み屋エリアとは少し離れていますが、この辺りも結構お店がありますね。

 

店内はカウンターがメインですが、テーブル席も1卓あります。
鉄板焼きBARということで落ち着いた雰囲気になってます。

この日はInstagramがきっかけで知り合い、初めてお会いする方との食事だったので話に夢中になってしまいました(笑)

 

「焼き野菜のバーニャカウダ」
彩りたっぷりのゴロゴロ野菜がたくさん!

 

スズキのソテーは身がふんわりしっとりとしていて美味しかった〜!

 

「ジャンボマッシュルームのソテー」は岡山ならではですね!
牛窓のミツクラ農林に前職でよく集荷に行っていたなぁ…、と懐かしがったり。

 

「ハラミのステーキ」
ガーリックバターが合いますね!

 

ちょっと大人な空間で手軽に鉄板焼きが楽しめるこのお店。
本当は肉寿司も有名で食べてみたかったんですが、ついつい喋りに夢中になって頼み忘れてしまいました(^_^;)

公式サイトを確認したら、2017年の1月から税別4,000円のコース料理のみとなったようです。
あれこれ考えずに4,000円と決まっていたら気軽に行きやすいですね〜。
前日までの予約限定になるそうなのでお気をつけて!

住所

岡山県岡山市北区野田屋町1-9-6

TEL

086-224-7766

営業時間

17:30~22:30

定休日

水曜、日曜

HP

食べログへ

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

きーたん

どうも、きーたんです。 サイトデザイン変更中ですのでもう少々お待ち下さい〜