BAR LEGEND(レジェンド)

平日の月曜日、仕事終わりに倉敷の「トラットリアはしまや」で食事を終えてから、岡山に移動してオシャレなBARで飲み始めるという、遊びまくりの夜でございます。
いいんです、この日は、この日だけは。最高に記憶に残る夜でございました。

連れて行っていただいたお店は桃太郎大通り沿いで岡山駅前の好立地。こんな場所にこんな落ち着いた雰囲気の素敵なBARがあったんですね。

もうワインを飲んでだいぶいい具合に酔っていたので、高級なウイスキーの味もうまく表現できません…。ただただ、ウイスキーも奥が深いものだということだけは分かったしちょっと大人になれた気がします。

壁一面に名刺が貼られていて圧倒されました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Contents

住所

岡山県岡山市北区本町1-4 ラタンビル 2F

TEL

086-232-7746

営業時間

[月~土] 19:00~26:00(L.O.25:00)
[日・祝日] 19:00~24:00(L.O.23:00)

定休日

不定休

HP

食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。