AQUAVIT(アクアビット)

磨屋町にある2015年11月にオープンしたダイニングバー。
このお店、オープンして間もない頃にとある方に紹介していただいたお店。その方曰く「ものすごいオシャレな空間でBARっぽいのにフードも充実してて24時で閉店する不思議なお店」とのことでした…。

入り口もなかなか目立ちません。

IMG_3144

 

入り口はビルの2階なんですが、入り口までの通路もおしゃれな感じになってます。

IMG_3146

 

ドアを開けると、店内はかなり大人な雰囲気でBARにしか見えません。
しかもなかなかの綺羅びやかさ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

先ほど「かうら」でボチボチ飲んで食べていたのでお腹はいっぱいだったんですが…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「たまごのお刺身」
というなんともそそられるメニューがあったので、そちらを注文。
お店の方に聞いてもよくわからないとはぐらかされました(笑)
黄身を何かに漬け込んで冷やしたものなんですが、これがまたワサビと合う!

IMG_3145

 

結構お客さんの年齢層は高めで賑やかなお店でした~。

Contents

住所

岡山県岡山市北区磨屋町8-26 2F

TEL

086-222-3578

営業時間

17:45~24:00

定休日

日曜日(月曜日が祝日の場合は営業、翌日店休。)

HP

食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。